完成見学会、お引き渡し

工務店

完成見学会とお引き渡しを行いました。

「荒川の家Ⅲ」の完成見学会とお引き渡しを行いました。

完成見学会は多くの方で賑わい、工務店さんの家づくりへの特徴を十分に感じて頂けたと思います。

3階では全館空調換気給湯システムである「OMX」の紹介。

OMXの詳しい説明はここでは触れませんが「全館空調換気給湯システム」という長い名前の通り、これ一台で家の設備機器のほとんどを担っているため、来場者の方も興味深々な様子。実際、建物内の温度ムラの少なさを実感する方が多かったように思います。

翌日竣工写真の撮影と社内検討会を行いました。
出入りしていない大工を含め全員でOMXの復習をします。

年明け一番に行った地鎮祭から8ヶ月の工期を要した荒川の家Ⅲですが、お引渡しの際にお施主様が大変喜ばれていたのが本当に良かった。私自身、ベースセッター金物やOMXなど、工事担当者としてひとつ貴重な経験をさせていただいたことにも感謝したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました