最終仕上げの工事

工務店

最終仕上げ工事です。

いつもだと木工事完了からおよそ一か月でお引渡しとなることが多いのですが、途中でお盆を挟んだり、OMXも初めての施工ということでいつもよりゆとりのある工程としました。

造園工事や外部の木工事など、まだまだいろいろな仕事があったりします。

OMXのダクトを覆うラッキングカバーも取り付きました。
内部はほぼ完成、最後の週に仕上げます。

会社の作業場でT大工がキッチン引き出しの内部仕切りを製作中。
これは完成見学会でぜひご覧ください。

造園工事の前に箱庭のフェンスを製作中。
イタウバとステンレス製のメッシュを使ったフェンスです。

造園工事も始まりました。モミジ、ナンテン、クガネモチを植えます。

設計のM氏も軽トラに乗り込み、玉石の確認。

箱庭にクロガネモチとフェンスが決まりました。なかなかいい感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました